« 材料を買いました | トップページ | 「なべっこ」は,ふるさとの味です »

2016年10月10日 (月)

マラソン大会がんばりました

10071_r

10月7日(金)マラソン大会を実施できました。
心配していた天気は,絶好の晴れ!

10072_r

浜口保育園の年長さんも元気に参加しました。
1年生と一緒に走って,パワーを見せてくれました。


10073_r

2年生は,500mです。トラックを1周してから外周を1周します。
見応えのある走りです。

10074_r

3年生は600mです。さすが中学年です。
スピードが違いました。

10075_r

4年生は800mです。
ここまで男女一緒でしたが,女子の活躍が目立ちました。

10076_r

5・6年女子は,800mです。迫力のある走りでした。
最後は大接戦でした。

10077_r

5・6年男子は1000mです。
トップはぶっちぎりの6年生でした。
小学校最後の思い出にと,狙っていたのだそうです。
狙って獲れる野だから,すごい力です。

10078_r

教頭の大高先生が,第1位の子にメダルを授与しました。
みんな,最高の笑顔を見せてくれました。

10079_r

保護者,地域の方々が70名も応援に駆けつけてくれました。
浜口保育園の年少・年中の園児の皆さんや,スタッフも
大勢来てくれました。
たくさんの地域のみなさんに囲まれたグラウンドには,
大きな拍手と声援が響き,とても幸せな空間になりました。
これからも,浜口小学校を見守ってください。

|

« 材料を買いました | トップページ | 「なべっこ」は,ふるさとの味です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1919513/67891011

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会がんばりました:

« 材料を買いました | トップページ | 「なべっこ」は,ふるさとの味です »